忍者ブログ

ソニーのCDデッキ:ZS-S40を一人暮らしの息子に購入

ソニーのCDデッキ:ZS-S40を一人暮らしの息子に購入しました。果たして感想は?

ソニーのCDラジオ:ZS-S40の口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ソニーのCDラジオ:ZS-S40の口コミ

ソニーのCDラジオ:ZS-S40が一人暮らしの学生さんなどから人気のようですね。

コンパクトサイズで最低限必要な機能が揃っていて、コスパが高い、というのが最大の理由だと思いますが、
そんなZS-S40の口コミを色々と集めまとめてみました。

まずは、デザインや色、機能に十分な満足感が得られているといったものが非常に多かったですね。

この辺り、ソニーのメーカーの方たちもターゲットを絞り十二分にリサーチされたんでしょうね。
まさにマーケティングが功を奏した好例かと思います。

ただ・・・実は私も思ってしまったのですが、見た目のコンパクトサイズの割にはスピーカーがかなり大きいため、
迫力ある低音を期待してしまっていたんですね。

ところが実際にサウンドを聞いてみると低音はそうでもなく・・・というちょっとだけがっかり感があった、
という口コミが思いの他寄せられていました。

ふ~ん、、やっぱり思うことは同じなんだ!とちょっと思ってしまいましたが、
普通に聞く分には音質は全く問題ないんで安心してくださいね。

ソニー CDラジオ(ホワイト)SONY ZS-S40-W

PR

コメント

ZS-S40

カテゴリー